中島みゆき研究所 Miyuki Nakajima Lab
総合案内 音楽作品目録 文献目録 TV・ラジオ・映画 中島みゆき掲示板 アイコン
略歴・管理人室 活動年譜 公演記録 美術館・写真館 リンク集
旧掲示板/過去ログ
95 Re^3: 初めてかきこんでみました コメント数:  0件
  藤牧 1999/07/03 (土) 06:11
> > > アルバム、2枚発売になりそうですね。たのしみなこっちゃ。
> >
> > この件に関し御存知の方、もう少し教えていただけませんか?
>
> 私も初耳です。情報源は何ですか?

私も知りたいです。教えて下さい。

一部で「10WINGS」の第二弾的なものになるのではという噂が流れているので、
メールをやりとりしてる人と、それだったら2枚か3枚組にして欲しいくらいだよねー、
なんて話してた矢先なので本当だったら嬉しいなあ。
CategoryTop Previous Back Next PageTopへ
96 新譜 コメント数:  4件
  落合真司 1999/07/10 (土) 01:16
  http://member.nifty.ne.jp/island-miyuki/
みゆきさんのアルバムは、11/3(水)にリリースです。
タイトルは未定。

今のところ、2枚になるとは聞いてません。
CategoryTop Previous Back Next PageTopへ
97 Re: 新譜 コメント数:  3件
  しましま 1999/07/10 (土) 20:54
> みゆきさんのアルバムは、11/3(水)にリリースです。
> タイトルは未定。

月並みながら、待ち遠しい!
11月・・・まだまだ長いぞ!

> 今のところ、2枚になるとは聞いてません。

まあ、その辺は いろいろな憶測があっても仕方の無い事だと思います。
次号なみふくでアナウンスがあるとの事ですから、
やはし「待つ」しかないですね。う、Vol.5を思い出した(^_^;)
CategoryTop Previous Back Next PageTopへ
98 AVシステム コメント数:  0件
  阿部@管理人   |  belneige.abe@nifty.com 1999/07/12 (月) 23:28
  http://miyuki-lab.jp/
管理人の阿部です。

先日、久々にAVシステムをグレードアップしました。
最近、HPのデータの更新をあまりしてないのは、
このシステムを導入するため、部屋を大幅に模様替えしてた為です。

ちなみに、今回購入した機器は、

●DISPLAY:Victor AV-32MP900 →プログレッシブTV
●AV CENTER:SONY TA-V55ES →dts対応
●DVD:SONY DVP-S707D
●MD:KENWOOD DMF-7020 →24bit録再
●CD/LD:Pioneer CLD-R7G →AC-3端子

目玉は、BSデジタル放送対応のプログレッシブワイドTV。
来年末にスタートするHDTVにはかなり期待してます。

MDは、エアチェックテープの保存用に購入しました。
カセットは耐久性に問題があるし、結構場所も取るんですよね。
CategoryTop Previous Back Next PageTopへ
99 Re^2: 新譜 コメント数:  2件
  平 三平 1999/07/14 (水) 21:52
以前、中途半端な情報で混乱させてすみません。
2まいとも夜会もの(ちょっとかわった)になると思われますが・・・・。
計30WINGSですな。
情報のデドコロは?といわれましても・・・・・・・。

                            それ以上岩内で。


うわさ は  あたれば真実。外れればガセ。  


ところでうちのほうは先月末大雨で死者も出ましたが、今日、各地の皆さんだいじょうぶですか? ざぶ〜ん! 海嘯!・・・・・・・・しゃれになりませんな。失礼。
CategoryTop Previous Back Next PageTopへ
100 Re^3: 新譜 コメント数:  0件
  藤牧 1999/07/15 (木) 06:17
平さん、こんにちわ。
おや、昨日とお名前とカキコの内容を変えられました?

> 計30WINGSですな。

私はあるメールフレンドに冗談で30WINGSになればいいなー、
なんて言ったりしてたんですが。

> うわさ は  あたれば真実。外れればガセ。

こういう噂は無害でしょうから、いろいろカキコして下さい。
(ってえらそうに書いちゃってすみません、阿部さん。)  

> ところでうちのほうは先月末大雨で死者も出ましたが、今日、各地の皆さんだいじょうぶですか?

私の地方は蒸し暑いのを我慢すれば、別に問題ない状態です。
CategoryTop Previous Back Next PageTopへ
101 はじめまして コメント数:  2件
  はな坊 1999/07/19 (月) 09:23
はじめまして、はな坊といいます。今後ともよろしくお願いします。
CategoryTop Previous Back Next PageTopへ
102 どもどもども コメント数:  1件
  平 五平 1999/07/20 (火) 02:48
律儀なかたですな。とりあえずよろしく。
アルバムの真相がわかりました。(わかったというか・・・・・・・・・・・)
ごくごく近々このBBSにもいれられます。

しばし沈黙を
CategoryTop Previous Back Next PageTopへ
103 Re: どもどもども コメント数:  0件
  くの 1999/07/20 (火) 10:26
> アルバムの真相がわかりました。(わかったというか・・・・・・・・・・・)
> ごくごく近々このBBSにもいれられます。

あーん、平さ〜ん、じれったいじゃないですかぁ。
はやく教えてくださいよ〜。

> しばし沈黙を

な、なぜ ????
CategoryTop Previous Back Next PageTopへ
104 L.A.レコーディング コメント数:  4件
  阿部@管理人   |  belneige.abe@nifty.com 1999/07/23 (金) 05:05
  http://miyuki-lab.jp/
阿部です。

みゆきさん、一昨日から、またロサンゼルスに行っているようです。
一ヶ月ほど滞在するそうだから、たぶんレコーディングだと思います。
あとジャケット撮影もあるのかな。
CategoryTop Previous Back Next PageTopへ
105 Re: L.A.レコーディング コメント数:  3件
  藤牧 1999/07/24 (土) 04:44
> 阿部です。
>
> みゆきさん、一昨日から、またロサンゼルスに行っているようです。
> 一ヶ月ほど滞在するそうだから、たぶんレコーディングだと思います。
> あとジャケット撮影もあるのかな。

さすが阿部さん、情報が早い!
でじなみ より早い。今日見た でじなみ にはレコーディングに
行かれてるとありましたね。
CategoryTop Previous Back Next PageTopへ
106 Re^2: L.A.レコーディング コメント数:  2件
  阿部@管理人   |  belneige.abe@nifty.com 1999/07/24 (土) 07:08
  http://miyuki-lab.jp/
藤牧さん、こんにちは。

>でじなみ より早い。今日見た でじなみ にはレコーディングに
>行かれてるとありましたね。

「でじなみ」の何処に書いてありましたか?
見つからないんだけど。

21日に、みゆきさんは、タムジンと一緒にロスに発ったそうです。
タムジンは今月中に帰国するそうです。
CategoryTop Previous Back Next PageTopへ
107 Re^3: L.A.レコーディング コメント数:  1件
  藤牧 1999/07/25 (日) 04:01
阿部さん、こんにちわ。

> 「でじなみ」の何処に書いてありましたか?
> 見つからないんだけど。

「投稿大募集!」の7月23日の分の上から三分の一ぐらいの部分。
投稿文の初めのひとかたまりの次のスタッフのコメント文の中です。

> 21日に、みゆきさんは、タムジンと一緒にロスに発ったそうです。
> タムジンは今月中に帰国するそうです。

すると今頃はジャケットの写真撮りをされてるのでしょうかね。
CategoryTop Previous Back Next PageTopへ
108 Re^4: L.A.レコーディング コメント数:  0件
  しましま 1999/07/26 (月) 10:11
  http://www.diana.dti.ne.jp/ebra/link.html
「終わるまで帰れない」
いよいよ最後の仕上げでぃすね!

20世紀を締めくくるアルバムになるのかな?
どんなのだろう・・・楽しみです。
CategoryTop Previous Back Next PageTopへ
109 Re^3: 新譜 コメント数:  0件
  しましま 1999/07/27 (火) 20:10
  http://www.diana.dti.ne.jp/ebra/link.html
> 2まいとも夜会もの(ちょっとかわった)になると思われますが・・・・。
> 計30WINGSですな。

うぉう!本当でしたね!太陽と月かぁ・・・。

> 情報のデドコロは?といわれましても・・・・・・・。

内通者、もとい!関係者だな、幸せものぉー!!!
CategoryTop Previous Back Next PageTopへ
110 はじめまして コメント数:  0件
  シキダせんむ 1999/07/28 (水) 00:23
  http://www1.sphere.ne.jp/paradise/
はじめまして。シキダといいます。

Paradise View というロックバンドでドラム叩いてます。
(アマチュアですが)

みゆきさんは「寒水魚」以来のご無沙汰ですが、ひょんなことから、
みゆきさんを歌いたいという女の子のバックで15年ぶりにギターを弾くことになり、当時の曲と格闘してます。

最近のことは浦島太郎なので、こちらにお邪魔して情報仕入れたいと思います。
CategoryTop Previous Back Next PageTopへ
111 2作同時 コメント数:  2件
  藤牧 1999/07/28 (水) 05:41
ということで、2枚組では、という噂は半分当たっていたと言う感じですね。
あと、誰かとデュエットされてる曲がある、という噂も流れてますが、
「白菊」あたりでセッションされてるんでしょうか?
CategoryTop Previous Back Next PageTopへ
112 Re: 2作同時 コメント数:  1件
  しましま 1999/07/28 (水) 09:43
  http://www.diana.dti.ne.jp/ebra/link.html
> ということで、2枚組では、という噂は半分当たっていたと言う感じですね。

太陽と月・・・イメージがかなり違う2枚となるのでしょうか?
ちょうど今晩(7/28/19:00〜)部分月食ですね。
発表を合わせた感じがしないでもないです。

> あと、誰かとデュエットされてる曲がある、という噂も流れてますが、
> 「白菊」あたりでセッションされてるんでしょうか?

あの海嘯でのお医者さんとのセッションだったでしょうか?
CategoryTop Previous Back Next PageTopへ
113 Re^2: 2作同時 コメント数:  0件
  藤牧 1999/07/29 (木) 06:34

> 太陽と月・・・イメージがかなり違う2枚となるのでしょうか?

そのへんがどうなのかも大いに楽しみであります。
冗談半分で、別テイクの同一曲が収録されてるんじゃないか
といってる人がいましたが、そういうのは・・・、ないかな。

> あの海嘯でのお医者さんとのセッションだったでしょうか?

リョウ先生役の張春祥さんとうたってらっしゃいましたね。
CategoryTop Previous Back Next PageTopへ
114 うぉ! コメント数:  1件
  しましま 1999/08/02 (月) 21:05
  http://www.diana.dti.ne.jp/ebra/link.html
今日届いた「なみふく」は、とても楽しいですぅ。
阿部さんのイラストが会場に展示されるのを
ひそかに期待(^.^)
いろいろとお金の出てしまいそうな、
今年の夏祭りであります。
CategoryTop Previous Back Next PageTopへ
115 祝解禁 コメント数:  1件
  平 六平 1999/08/03 (火) 00:05
うそつきにならずにすんでよかったです

6・28の書き込み以来、もやもやさせてすみませんでした
じつはある身内から軽く怒られまして。先走りしすぎだ、と。あとメールがうそなのもよくないと・・・・・すみませんでした。だってはやくおしえたかったんだも〜ん

ファンのつどい、やっぱりみゆきさんは前の日に行くのでしょうか!!レコーディング自体はとうに終わってます。
CategoryTop Previous Back Next PageTopへ
116 Re: 祝解禁 コメント数:  0件
  しましま 1999/08/03 (火) 07:41
  http://www.diana.dti.ne.jp/ebra/link.html
> うそつきにならずにすんでよかったです
はろー、インサイダーさん!(^.^)

> 6・28の書き込み以来、もやもやさせてすみませんでした
> じつはある身内から軽く怒られまして。先走りしすぎだ、と。
>あとメールがうそなのもよくないと・・・・・すみませんでした。
> だってはやくおしえたかったんだも〜ん
といふことは、やはりチェックされてるんですね、このサイト。

> ファンのつどい、やっぱりみゆきさんは前の日に行くのでしょうか!!
> レコーディング自体はとうに終わってます。
またまたそういふ事を!(^_^;)
以前の夜会展ではこっそり見に来られたとラジオでおっしゃってましたが、
姫は変装が上手いのかな?
CategoryTop Previous Back Next PageTopへ
117 Re: うぉ! コメント数:  0件
  阿部@管理人   |  belneige.abe@nifty.com 1999/08/03 (火) 18:40
  http://miyuki-lab.jp/
> 阿部さんのイラストが会場に展示されるのを
> ひそかに期待(^.^)

ご期待にお答えして、挑戦してみようかな。
しばらく描いてないので、腕が鈍ってるかもしれないけど。
展示スペースはどれくらいあるんだろう?
CategoryTop Previous Back Next PageTopへ
118 はじめまして&20世紀デザイン切手CF コメント数:  2件
  只野ヤセ猫 1999/08/09 (月) 21:04
どうも、只野ヤセ猫といいます。はじめて書き込みします。

8月から20世紀デザイン切手CFが流れているそうですね。
まだ一度も見たことないのですけど、流れやすい時間帯とか
放送局ってあるのでしょうか??
ご存じでしたらどなたか教えていただけないでしょうか。

録画できる前に放送されなくなったらいやだなあ‥‥
CategoryTop Previous Back Next PageTopへ
119 Re: はじめまして&20世紀デザイン切手CF コメント数:  1件
  阿部@管理人   |  belneige.abe@nifty.com 1999/08/09 (月) 22:51
  http://miyuki-lab.jp/
只野ヤセ猫さん、はじめまして。
書き込みありがとうございます。m(_._)m

>8月から20世紀デザイン切手CFが流れているそうですね。
>まだ一度も見たことないのですけど、流れやすい時間帯とか
>放送局ってあるのでしょうか??

提供番組をチェックしてみてください。
関東地区では、以下の2番組です。

・「開運!なんでも鑑定団」(毎週火曜,21:00〜21:54/テレビ東京)
・「ズームイン!! 朝!」(金曜日,7:00〜8:30/日本テレビ)

「ズームイン」は7:30頃に流れると思います。(新着情報の映像はコレ)

スポット(15秒)CMはまだ見てません。


p.s. イラスト投稿しました。
CategoryTop Previous Back Next PageTopへ
120 Re^2: 20世紀デザイン切手CF コメント数:  0件
  只野ヤセ猫 1999/08/12 (木) 16:51
阿部さん、返事をどうもありがとうございます!!!

> 提供番組をチェックしてみてください。
> 関東地区では、以下の2番組です。

(以下略)

おおまかなあたりをつけて片っ端から録画することにしました
CategoryTop Previous Back Next PageTopへ
121 放映関係 コメント数:  1件
  しましま 1999/08/14 (土) 15:13
ルックルックこんにちは「家なき子のリュウ逝く」にて
「空と君のあいだに」が
驚き二十世紀「加藤登紀子」にて
「この空を飛べたら」が
流れてたです。

あと、切手のCMも見る事ができました。

阿部さんのイラスト、採用をお祈りいたしております。(^.^)
CategoryTop Previous Back Next PageTopへ
122 Re: 放映関係 コメント数:  0件
  阿部@管理人   |  belneige.abe@nifty.com 1999/08/15 (日) 12:53
  http://miyuki-lab.jp/
> 驚き二十世紀「加藤登紀子」にて
> 「この空を飛べたら」が
> 流れてたです。

私も何か発言があるかと思って観てたんですが、
曲が流れただけでしたね。

> 阿部さんのイラスト、採用をお祈りいたしております。(^.^)

有り難うございます。
当日、会場で探してみてください。
CategoryTop Previous Back Next PageTopへ
123 張春祥さん? コメント数:  3件
  阿部@管理人   |  belneige.abe@nifty.com 1999/08/18 (水) 21:13
  http://miyuki-lab.jp/
今、O.A.されてるコカコーラの“煌(ファン)”のCMに出てる男性って、
ひょっとして夜会に出演してた張春祥さんじゃないですか?
CategoryTop Previous Back Next PageTopへ


124 デジカメ購入! コメント数:  3件
  阿部@管理人   |  belneige.abe@nifty.com 1999/08/21 (土) 15:34
  http://miyuki-lab.jp/
先日、念願のデジタルカメラを購入しました。
CSの受信機と同様に付き合いで買わされたんですけどね。
だから機種は選べませんでした。
85万画素モデルで、今となっては時代遅れなんですが、
ホームページで使うだけなら十分です。

試しにパソコンまわりを撮影してみました。
今日オープンした“SYSTEM/制作環境”コーナーにあります。

次は「なみふくまつり」のレポートにでも使おうかな。
たぶん入り口ぐらいしか撮影できないと思いますが...。
CategoryTop Previous Back Next PageTopへ
125 Re: 張春祥さん? コメント数:  2件
  落合   |  island@green.an.egg.or.jp 1999/08/22 (日) 01:10
  http://member.nifty.ne.jp/island-miyuki/
> 今、O.A.されてるコカコーラの“煌(ファン)”のCMに出てる男性って、
> ひょっとして夜会に出演してた張春祥さんじゃないですか?

確認したわけじゃないけど、
仕草が張さんだよね。
うーん、仕草でわかってしまう自分って......。
CategoryTop Previous Back Next PageTopへ


126 Re: デジカメ購入! コメント数:  2件
  落合 1999/08/22 (日) 01:17
  http://member.nifty.ne.jp/island-miyuki/
> 試しにパソコンまわりを撮影してみました。
> 今日オープンした“SYSTEM/制作環境”コーナーにあります。

ついに電脳要塞を公開っすね。
メモリがすごいなあ。
自分がWinユーザーだから余計そう感じるのかな?

ところで、このマウス、使いにくくないですか?
うちの学校のMac教室がこれなんですけど、
学生がいつも文句言ってます。

> 次は「なみふくまつり」のレポートにでも使おうかな。
> たぶん入り口ぐらいしか撮影できないと思いますが...。

自分も学校のデジカメを拝借していくつもりですが、
多分、荷物になるだけでしょうね(汗)。
CategoryTop Previous Back Next PageTopへ
127 Re^2: デジカメ購入! コメント数:  1件
  阿部@管理人   |  belneige.abe@nifty.com 1999/08/22 (日) 17:03
  http://miyuki-lab.jp/
>メモリがすごいなあ。

3Dをやるとしたらこれくらいは必要ですよね。
標準で64MB。別に買ったのは、128MBが1枚だけで、
もう1枚はAppleのキャンペーンで貰いました。
しかし、メモリって安くなりましたよね。
128MBが1万円ちょっとで買えるんですから。

>自分がWinユーザーだから余計そう感じるのかな?

Winってあまりメモリを使わないんですか?
MacはOSが30MB以上使うので、標準ではとても足りないんです。

>ところで、このマウス、使いにくくないですか?

最近はだいぶ慣れましたが、確かに最初はかなり違和感がありました。
以前のマウスは、掌全体で動かしてましたが、
これは、丸く小さくなったんで、指先だけで動かす感じですね。
次のモデルチェンジの時は、元に戻るんじゃないかな。
CategoryTop Previous Back Next PageTopへ
128 Re^2: 張春祥さん? コメント数:  1件
  阿部@管理人   |  belneige.abe@nifty.com 1999/08/22 (日) 17:04
  http://miyuki-lab.jp/
>確認したわけじゃないけど、
>仕草が張さんだよね。

うん、うん。
確かにあれは京劇の動きです.....(?)
CategoryTop Previous Back Next PageTopへ
129 Re^3: 張春祥さん? コメント数:  0件
  しましま 1999/08/22 (日) 20:44
> >確認したわけじゃないけど、
> >仕草が張さんだよね。
>
> うん、うん。
> 確かにあれは京劇の動きです.....(?)

むう、私には判断付かないです(^_^;)
例の販売元のサイトに行ってCMに関する情報を
見たのですが、何故か煌についてはなかったです。
とりあえず、質問のメールをしてみましたので・・・。
CategoryTop Previous Back Next PageTopへ
130 Re^3: デジカメ購入! コメント数:  0件
  しましま 1999/08/22 (日) 20:52
> >自分がWinユーザーだから余計そう感じるのかな?
>
> Winってあまりメモリを使わないんですか?
> MacはOSが30MB以上使うので、標準ではとても足りないんです。

Win3.1の時代が 8〜16MB、 Win95で 〜64MBって所でしょうか。(SIMM72pin)
最近は販売時で 64〜128MBをよく見かけ、DIMM *3 slotが標準なので
牧場などでは最高の384MBを載せてるモデルがあります。

> >ところで、このマウス、使いにくくないですか?

ところで、インテリマウスなるものは使い方が覚えられないです。
普段必要な機能ぢゃないし・・・(^_^;)
CategoryTop Previous Back Next PageTopへ
131 ところで・・・ コメント数:  0件
  しましま 1999/08/22 (日) 20:56
幻冬社より発売の「2/2」は、
ハードカヴァーで出ていた本と
内容の相違があるのでしょうか?
CategoryTop Previous Back Next PageTopへ
132 アザミ嬢のララバイ コメント数:  2件
  阿部@管理人   |  belneige.abe@nifty.com 1999/08/23 (月) 22:09
  http://miyuki-lab.jp/
あるラジオ番組で、谷山浩子が言ってたんですが、
みゆきさんのデビュー曲「アザミ嬢のララバイ」は、
デモテープの段階では、「ララバイ」というタイトルだったそうです。

これはあくまで推測ですが、“アザミ嬢の”と付けたのは
宣伝スタッフの意向があったんじゃないかなぁ。
デビューの時はキャッチフレーズを付けたがりますからね。

関係ない話ですが、今日ニュースを見てたら、
例の“麻布ザル”の名前がアザミに決まったそうですね。
メスだから、“アザミ嬢”になりますね。(^_^)
CategoryTop Previous Back Next PageTopへ
133 Re: アザミ嬢のララバイ コメント数:  0件
  藤牧 1999/08/24 (火) 05:37
> これはあくまで推測ですが、“アザミ嬢の”と付けたのは
> 宣伝スタッフの意向があったんじゃないかなぁ。
> デビューの時はキャッチフレーズを付けたがりますからね。

私もそんな気がします。単に「ララバイ」じゃ印象薄いぞ、ってんで
スタッフがみゆきさんに改名依頼したのでは。

タイトルと関係ないですが、
「夜咲くあざみ」って「天気予報は明日も夜です」同様、みゆきさん独自の表現ですね。
CategoryTop Previous Back Next PageTopへ
134 Re: アザミ嬢のララバイ コメント数:  0件
  小林 1999/08/26 (木) 00:17
> あるラジオ番組で、谷山浩子が言ってたんですが、
> みゆきさんのデビュー曲「アザミ嬢のララバイ」は、
> デモテープの段階では、「ララバイ」というタイトルだったそうです。

所ジョージさんとの対談中、
バックに「アザミ嬢〜」が流れてきて、
みゆきさんが、「あ、ララバイだわ」って言ってましたよね。
CategoryTop Previous Back Next PageTopへ
135 いよいよ明日ですね コメント数:  2件
  阿部@管理人   |  belneige.abe@nifty.com 1999/08/27 (金) 22:15
  http://miyuki-lab.jp/
「なみふくまつり」の目玉企画(?)「お宝拝見コーナー」ですが、
どうやら、お宝を展示するのではなく、15時と17時の2回、
所有者と一緒に紹介する“ショー形式”(?)で行われるようです。

ご覧になりたい方は時間を合わせて行かれた方が良いと思いますよ。


# みゆきさんロスから帰ってきたようですよ。
# 明日来るかなぁ...。
CategoryTop Previous Back Next PageTopへ
136 行ってきましたぁ! コメント数:  1件
  しましま 1999/08/28 (土) 17:40
  http://www.diana.dti.ne.jp/ebra/link.html
阿部さんのイラスト、拝見しました。
やはり上手いですね。それに、
あの色合いは印刷や取り込みでは
再現出来ないかと思います。

お宝は見てこなかったのですが、
昨年のツアーのトラックの模型を
持っている人を見かけました。

秋のアルバム、凄く聴き応えありそうですね。
敢えて「フロンティア」を入れずにあの構成・・・。
CategoryTop Previous Back Next PageTopへ
137 Re: 行ってきましたぁ! コメント数:  0件
  藤牧 1999/08/29 (日) 04:32
> 阿部さんのイラスト、拝見しました。
> やはり上手いですね。それに、
> あの色合いは印刷や取り込みでは
> 再現出来ないかと思います。

私も拝見しました。
感想も同じで、あのタッチの素晴らしさ
は少なくとも私のSVGAのノートでは
全然わかりません。

> お宝は見てこなかったのですが、
> 昨年のツアーのトラックの模型を
> 持っている人を見かけました。

自作だっていってました。
後は非売品のテレカやポスター・Tシャツなど。
企画物のカラーレコードとか。
お宝コーナーで使われたステージ上にみゆきさんの
クリスタルボディーのギターが展示されてました。
あれはみゆきさんのお宝ということでしょうか。

> 秋のアルバム、凄く聴き応えありそうですね。

ちょっと聴くまで想像もつかない部分があります。
CategoryTop Previous Back Next PageTopへ
138 なみふくまつり コメント数:  0件
  阿部@管理人   |  belneige.abe@nifty.com 1999/08/29 (日) 22:57
  http://miyuki-lab.jp/
初日(28日)に行ってきました。

15時40分に会場入りしたんですが、
予想以上の人出で、ちょっとビックリしました。

写真パネルは、3点だけだと思ってお金を用意していったんですが、
何と21点もあって、結局、7点しか買えませんでした。(;_;)
あと、ゴム風船とミニちょうちんも売切れで買えませんでした。

> 阿部さんのイラスト、拝見しました。
> やはり上手いですね。

ありがとうございます。m(_._)m
さんざん宣伝したのに、ボツだったらどうしようかと思ってたんですが、
採用されてて良かったです。(^_^)
でも、他の作品に比べるとちょっと地味でしたかね?
サイズをもっと大きくすれば良かったかな。

# 帰りに、落合さんと「世情」へ行きました。予想通り混んでました。
# “納豆そば”が出来るまで、2時間も待たされてしまいました。
# 今度は空いてる時に行こうっと。
CategoryTop Previous Back Next PageTopへ
139 なみふくまつりのあとのさび〜しさは〜 コメント数:  0件
  平七平 1999/08/30 (月) 22:38
なみふくまつり、両日ともすごいヒトで・・・・・
あの内容であれだけくるというのはやはりすごい。いろんな意味で。
展示物に水着のおねえちゃんがいっぱいあってよかったです。(展示じゃない!)

アルバムは異国の女(日の5曲目)などおすすめです。いいとかわるいとかじゃなく。
曲のことはあまりかくとたのしみなくなって嫌われるので、あまりかきませんが、2枚で100分ぐらいなので、そんなに大作じゃないです。時間的には。
一見短そうな あなたの言葉がわからない が結構長々しくなってたりします。

もとの夜会での曲をいじりすぎて賛否の否が多かった前回よりはストレートなのでご期待ください。明日なき我等 で I LOVE HIM のあやまち(好きな方ごめんなさい。舞台での感動が強すぎてCDバージョンは・・・)をくりかえしちゃってますが・・・・

いつか夢の中へ のデュエット相手は,意外!高木ブー さんです





                                うそです
CategoryTop Previous Back Next PageTopへ
掲示板/トップページ
掲示板/目次
掲示板/利用規約
掲示板/旧掲示板
旧掲示板/1998年11月〜1999年10月
旧掲示板/1999年10月〜2000年01月
旧掲示板/2000年02月〜2000年06月
旧掲示板/2000年07月〜2000年10月
旧掲示板/2000年11月〜2000年12月
旧掲示板/2001年01月〜2001年04月
旧掲示板/2001年05月〜2001年08月
旧掲示板/2001年09月〜2001年10月
blank
ホーム
blank

サイト内検索

お問い合わせ

CategoryTop Previous Back Next PageTopへ
 
著作権 お問い合わせ サイトマップ 運営方針 サイトの概要 バナー