更新

2001/08/19 (Sun)

TV
24時間テレビ・“愛は地球を救う24”(2001年8月18日, 18:30-19日, 19:58/日本テレビ系)
...【テーマ】家族って何?
24時間マラソンに挑戦した研ナオコへの中島みゆきの応援メッセージをタレントの飯島直子が代読し、ゲストの網浜直子、麻倉未稀、鈴木蘭々が研ナオコのヒット曲『あばよ』(作詞・作曲:中島みゆき)、その後、時間を置いて『LA-LA-LA』(作詞・作曲:中島みゆき)を出演者一同で唄った。
司会】徳光和夫, 松本志のぶ
出演】モーニング娘。, 今田耕司, えなりかずき 他
【8月19日, 18:06〜】
中島みゆきの手紙
細身で小柄な貴方の歌声を初めて耳にした日、 その豊かな声に驚かされた事を思い出しています。
何時の間にかお母さん業もこなしていた貴方に驚いたのに、
マラソンに挑戦なさると聞いて、更に驚きました。
なんと度々驚かせてくれる方でしょう。
完走してね、と応援すべきところですが、
何分にもマラソンの知識など何も無い私ですので、ひたすら心配しています。
周りを喜ばせなければという責任感を人一倍背負ってしまう人だから、
ご自分の身体の声に耳を塞ぎはしまいかと心配しています。
貴方が元気に参加し終えてくださるようにと心から祈っております。

 (中島みゆき)
★★★★

PageTop

NEWSPAPER
「読売新聞」(2008年8月18日付/読売新聞社)
...【広告】新星堂特選倶楽部・8月/中島みゆき『心守歌』/待望のニューアルバム/中島みゆきが放つ11編の物語は、時に優しく、時に激しく歌いかける
大手CD販売店・新星堂の全面広告。9月19日発売の中島みゆきのニューアルバム『心守歌』の告知がある。新星堂予約・購入者先着特典はオリジナル・マウスパッド
【白黒|70*90|写真1()|面】
★★★★

PageTop