バナー
top page information about discography biography bibliography live broadcast gallery bbs link site map top page 最新情報
top topic update

文献 放送 ソフト ライブ その他 ○未確認 評価

2003/04/10 (木)

「metropolitana(メトロポリターナ)」(4月号/産経新聞社)
 ...【information board #1】ラジオを聞いている人の頭の中に、花屋の情景が浮かんでいく。中島みゆきはそんなはがきの読み方をするんです。─ニッポン放送「中島みゆき ほのぼのしちゃうのね」

営団地下鉄の8路線31駅の構内で設置配布されている女性向けの無料冊子。ニッポン放送「中島みゆき ほのぼのしちゃうのね」をアナウンサー・上柳昌彦の証言とともに紹介。「オールナイトニッポン」パーソナリティ時代の思い出。「ほのぼのしちゃうのね」の下読みの様子。番組に寄せられた花屋に関するハガキに綴られたたくさんの花の名前を、中島みゆきが本番で淀みなくスラスラと読んだエピソードなどが紹介されている。
写真】小倉聡子
【カラー/p.39/写真2()】
★★★

中島みゆき ほのぼのしちゃうのね
 (4月10日, 10:00-10:10/ニッポン放送)
 ...【第69回】

中島みゆき5年ぶりのレギュラー・パーソナリティ番組。リスナーから寄せられた「回覧板」(葉書、メール)を紹介していく。
司会】中島みゆき
提供】産経新聞/ヤマザキパン/日本海みそ
回覧板】「負けず嫌いの笑う娘」「娘の外泊─親の心配」「学習教材─濁点の付け方」「息子とコンサートへ行きたい」「金太郎はサラリーマン」「食事の時に水を飲む」
あて先】〒137-8686 ニッポン放送 「うえやなぎまさひこのサプライズ!」方 中島みゆき「ほのぼのしちゃうのね」係/E-mail:miyuki@1242.com
【10:00-10:09/9m35s】
★★★★


著作権