バナー
top page information about discography biography bibliography live broadcast gallery bbs link site map top page 最新情報
top topic update

文献 放送 ソフト ライブ その他 ○未確認 評価

2003/06/12 (木)

「女性セブン」(6月26日号/小学館)
 ...【山田EYEモード/第134回】同世代なら気になります…女性ヴォーカリストたちの現在

シングル『地上の星/ヘッドライト・テールライト』がオリコン連続登場週数148週の新記録を達成した中島みゆきを同世代のアーティストである松任谷由実と比較したコラム。「景気の低迷とともに元気をなくしたユーミンに対し、サーフィンだのスキーだのという歌が皆無のみゆきさんは、どんどん元気になっていくような気がする」などと書いている。
構成】山田美保子
撮影】本誌写真部
イラスト】宇佐美珠栄
【カラー/p.196〜p.197/写真12()】
★★★★

中島みゆき ほのぼのしちゃうのね
 (6月12日, 10:00-10:10/ニッポン放送)
 ...【第114回】

「ほのぼのしちゃうのね」終了直後の「うえやなぎまさひこのサプライズ!」の中で、7月23日発売の新曲『恋文』をほぼフルコーラス流した。
司会】中島みゆき
回覧板【1】徳島ではパソコンでも“しぇ”【2】恐怖の公園のホタル見学【3】電車を乗り過ごして車庫へ【4】彼と私のほのぼの
【10:00-10:10/10m07s】
★★★★


著作権