バナー
top page information about discography biography bibliography live broadcast gallery bbs link site map top page 最新情報
top topic update

文献 放送 ソフト ライブ その他 ○未確認 評価

2003/06/20 (金)

「K's Transmission」(6月20日, 22:00-24:00/NACK5)
 ...【.J-pop School(250)】セルフカバー曲を集めてPart2

中島みゆきが他のアーティストに提供した曲を自ら唄ったセルフカバー曲を特集。パーソナリティの坂崎幸之助が中島みゆきの『ファイト!』を聴いて吉田拓郎に似ていると思ったエピソードなどを披露した。
司会】坂崎幸之助【監修】田家秀樹
曲目】『永遠の嘘をついてくれ』(吉田拓郎)『永遠の嘘をついてくれ』『あばよ』(研ナオコ)『あばよ』『しあわせ芝居』(桜田淳子)『しあわせ芝居』『春なのに』(柏原芳恵)『春なのに
【23:00-23:43/43m13s】
★★★

夕刊フジ(6月21日付/産業経済新聞東京本社)
 ...中島みゆきもあと押し柴咲コウのドラマ挿入歌

吉岡秀隆が主演する7月3日スタートのフジテレビ系ドラマ「Dr.コトー診療所」の制作発表会見が都内のホテルで行われた。主題歌を担当する中島みゆきが作詞作曲する挿入歌『思い出だけではつらすぎる』を唄う柴咲コウは「カラオケで歌ってみてください。難しいですよー」と話し、中島みゆきは「私、キレイなおねえちゃんに歌っていただくことは、とっても大好き」とメッセージを寄せた。
【白黒/95*95/写真1()/芸能23面】
★★★

中島みゆき ほのぼのしちゃうのね
 (6月20日, 10:00-10:10/ニッポン放送)
 ...【第120回】

司会】中島みゆき
回覧板【1】トマトに砂糖【2】玄関先で家庭訪問【3】結婚50年目で気づいた妻のホクロ【4】クセ毛の妻の夢はショートカット
【10:00-10:10/10m16s】
★★★★

めざましテレビ(6月20日, 5:25-8:00/フジテレビ)
 ...【メディア見たもん勝ち】みゆきからエール「Dr.コトー診療所」”
 ...【メディア見たもん勝ちDX】「Dr.コトー」みゆきからメッセージ

吉岡秀隆が主演する7月3日スタートのフジテレビ系ドラマ「Dr.コトー診療所」の制作発表会見の模様を放送。主題歌を担当する中島みゆきから番組に寄せられた声のメッセージを紹介。

【中島みゆきのメッセージ】
「この作品なら多感な少年のみならず、多感な大人のみなさんにこそきっと何かを共感していただけるのではないかと確信いたしまして新しい曲が生まれました。放送を楽しみにしております」
司会】大塚範一, 高島彩, 軽部真一
【6:35-6:36, 7:41-7:42/2m15s】
★★★★

サンケイスポーツ(6月20日付/産業経済新聞社)
 ...フジ系「Dr.コトー診療所」/吉岡秀隆「オメデタまだ」

吉岡秀隆が主演する7月3日スタートのフジテレビ系ドラマ「Dr.コトー診療所」の制作発表会見が都内のホテルで行われた。主題歌(『銀の龍の背に乗って』)と出演の柴咲コウが唄う挿入歌(『思い出だけではつらすぎる』)を作詞作曲する中島みゆきは、柴咲について「私、キレイなおねえちゃんに歌っていただくことは、とっても大好き」というメッセージを寄せた。
【カラー/203*80/写真1()/】
★★★

スポーツ報知(6月20日付/報知新聞社)
 ...制作発表/筧ギャグ「内田有紀です」に吉岡耳まっ赤

19日、7月3日スタートのフジテレビ系ドラマ「Dr.コトー診療所」の制作発表会見が都内のホテルで行われた。主題歌は『地上の星』以来の書き下ろしになる中島みゆきの『銀の龍の背に乗って』。
【白黒/68*290/写真1()/芸能】
★★

日刊スポーツ(6月20日付/日刊スポーツ新聞社)
 ...吉岡秀隆/「子供は?」に「全然」

吉岡秀隆が主演する7月3日スタートのフジテレビ系ドラマ「Dr.コトー診療所」の制作発表会見が行われた。主題歌を担当し出演の柴咲コウが唄う挿入歌を作詞作曲する中島みゆきからは「キレイなお姉ちゃんに歌っていただくことは、うれしい」というメッセージが寄せられた。
【カラー/103*78/写真1()/文化・芸能25面】
★★★


著作権