バナー
top page information about discography biography bibliography live broadcast gallery bbs link site map top page 最新情報
top topic update

文献 放送 ソフト ライブ その他 ○未確認 評価

2003/07/11 (金)

「スーパーニュース」(16:59-19:00/フジテレビ)
 ...【文化芸能部】南国に響く中島みゆき/中島みゆき新曲プロモ語る

7月23日リリースのニューシングル『銀の龍の背に乗って』のプロモーションビデオを中島みゆきのメッセージとともに紹介。

【中島みゆきのメッセージ】
「突然ですが、中島みゆきです。あのー、私にはどうも冬の寒〜いイメージというものが皆様にはあるようで。そんな冬の寒いイメージの中島の新しい曲が夏にシングルになってリリースです。

私、中島はアルバムレコーディングのためスタジオに缶詰めになっております(笑)。それでは皆さん暑い折、お体にどうぞ気をつけて。中島みゆきでした」

司会】吉崎典子
【17:42-17:43/1m14s】
★★★★

中島みゆき ほのぼのしちゃうのね
 (7月11日, 10:00-10:10/ニッポン放送)
 ...【第135回】

司会】中島みゆき
回覧板【1】お日様の匂いは汗の匂い【2】せんべい好きの猫【3】サンダルと胃薬を食べる猫【4】私を見つめる猫【5】私と同じペンネーム
【10:00-10:09/9m26s】
★★★★


著作権