バナー
top page information about discography biography bibliography live broadcast gallery bbs link site map top page 最新情報
top topic update

文献 放送 ソフト ライブ その他 ○未確認 評価

2004/10/31 (日)

「東奥日報」
 (10月31日付/東奥日報社)
 ...【広告】中島みゆきCONCERT TOUR 2005
2005年1月14日(金)からスタートする「中島みゆきコンサートツアー2005」、1月30日(日)青森市文化会館公演のチケット一般発売の告知。
【白黒/101*189/写真1()/地方総合20面】
★★

「北國新聞」
 (10月31日付/北國新聞社)
 ...【本へのいざない】詩集 おかあさん/返しきれない恩
各界で活躍する著名人が青春時代に読んだ本の思い出を語るコーナー。中島みゆきが、大学の国文学科に入学した当時の思い出とサトウハチローの詩「おかあさん」に出会い、子を思う親の気持ちを考えるようになったことなどが綴られている。この記事は共同通信社の配信で各地方紙の読書欄に掲載されている。北國新聞は写真がカラーになっている
執筆】中島みゆき
【カラー/241*137/写真1()/カルチャー・カフェ28面】
★★★★

「静岡新聞」
 (10月31日付/静岡新聞社)
 ...【本へのいざない】「詩集 おかあさん」(サトウハチロー)/返しきれない恩
各界で活躍する著名人が青春時代に読んだ本の思い出を語るコーナー。中島みゆきが、大学の国文学科に入学した当時の思い出とサトウハチローの詩「おかあさん」に出会い、子を思う親の気持ちを考えるようになったことなどが綴られている。この記事は共同通信社の配信で各地方紙の読書欄に掲載されている。
執筆】中島みゆき
【白黒/115*187/写真1()/読書7面】
★★★★


著作権