バナー
最新情報

文献 放送 ソフト ライブ その他 ○未確認 評価

2006/03/24 (金)

「北海道新聞・別刷」
 (3月24日付/北海道新聞社)
 ...【広告】知れば知るほど、生搾りはおいしい。
中島みゆきと真心ブラザーズ(YO-KING、桜井秀俊)がCMキャラクターになっている「サッポロ北海道生搾り」(サッポロビール)の広告。
【カラー/70*375/写真1()/別刷「プロ野球ガイド」2面】
★★★★

「中日新聞・別刷」
 (3月24日付/中日新聞社)
 ...【広告】知れば知るほど、生搾りはおいしい。
中島みゆきと真心ブラザーズ(YO-KING、桜井秀俊)がCMキャラクターを務める「サッポロ北海道生搾り」(サッポロビール)の全面広告。
【カラー/全面/写真1()/別刷「2006ドラゴンズ特集」・全面広告20面】
★★★★


著作権