バナー
最新情報

文献 放送 ソフト ライブ その他 ○未確認 評価

2006/03/26 (日)

「毎日新聞」
 (3月26日付/毎日新聞東京本社)
 ...【広告】生搾りは、生産者の顔を知っている。/知ればしるほど、生搾りはおいしい。
中島みゆきと真心ブラザーズ(YO-KING、桜井秀俊)がCMキャラクターを務める「サッポロ北海道生搾り」(サッポロビール)の広告。ビールの原料となるホップと大麦の生産者27人の顔が紹介されている。
【カラー/100*375/写真29()/スポーツ24面】
★★★

「毎日新聞」
 (3月26日付/毎日新聞東京本社)
 ...【広告】ケータイで見てください/namashibori.com
中島みゆきと真心ブラザーズ(YO-KING、桜井秀俊)がCMキャラクターを務める「サッポロ北海道生搾り」(サッポロビール)の広告。中島みゆきがビール缶に印刷されたQRコードを紹介している。
【カラー/66*51/写真1()/スポーツ24面】
★★★★

「毎日新聞」
 (3月26日付/毎日新聞東京本社)
 ...【広告】知れば知るほど、生搾りはおいしい。/namashibori.com
中島みゆきと真心ブラザーズ(YO-KING、桜井秀俊)がCMキャラクターを務める「サッポロ北海道生搾り」(サッポロビール)の広告
【カラー/134*93/写真1()/スポーツ24面】
★★★★

「毎日新聞(大阪版)」
 (3月26日付/毎日新聞大阪本社)
 ...【広告】生搾りは、生産者の顔を知っている。/知ればしるほど、生搾りはおいしい。
中島みゆきと真心ブラザーズ(YO-KING、桜井秀俊)がCMキャラクターを務める「サッポロ北海道生搾り」(サッポロビール)の広告。ビールの原料となるホップと大麦の生産者27人の顔が紹介されている。
【カラー/100*375/写真29()/スポーツ19面】
★★★

「毎日新聞(大阪版)」
 (3月26日付/毎日新聞大阪本社)
 ...【広告】ケータイで見てください/namashibori.com
中島みゆきと真心ブラザーズ(YO-KING、桜井秀俊)がCMキャラクターを務める「サッポロ北海道生搾り」(サッポロビール)の広告。中島みゆきがビール缶に印刷されたQRコードを紹介している。
【カラー/66*51/写真1()/スポーツ19面】
★★★★

「毎日新聞(大阪版)」
 (3月26日付/毎日新聞大阪本社)
 ...【広告】知れば知るほど、生搾りはおいしい。/namashibori.com
中島みゆきと真心ブラザーズ(YO-KING、桜井秀俊)がCMキャラクターを務める「サッポロ北海道生搾り」(サッポロビール)の広告
【カラー/134*93/写真1()/スポーツ19面】
★★★★


著作権