更新

2008/06/25 (Wed)

NEWSPAPER
朝日新聞(2008年6月25日付/朝日新聞東京本社)
...まだまだ、若いのよ/抗加齢化粧品 大物歌手起用
富士フィルムは昨秋発売したアンチエイジング化粧品「アスタリフト」を通信販売から店頭販売に広げることになり、同社の健康事業では初となるテレビCMに、中島みゆきと松田聖子を起用したことを発表した。テレビCMは2008年6月28日(土)から放送される。
執筆】澄川卓也
【白黒|128*115|写真1()|経済13面】
★★★★

PageTop

NEWSPAPER
サンケイスポーツ(2008年6月25日付/産業経済新聞社)
...中島みゆき 聖子 初デュエット/「時代」&「渚のバルコニー」で極上の“ハモリ”/富士フィルム新化粧品CMで歌姫夢の共演
中島みゆきと歌手の松田聖子が富士フィルムのスキンケア化粧品「ASTALIFT(アスタリフト)」のイメージキャラクターに起用され、2008年6月28日(土)から全国で放映されるテレビCMで初共演する。CMのコンセプトは「偶然の出会い」。犬の散歩をする中島を喫茶店で辞書を片手に手紙を書いている松田が偶然見つけるというもの。中島と松田それぞれの視点で描かれた2パターンが作られ、「中島みゆき編」では松田聖子の『渚のバルコニー』、「松田聖子編」では中島みゆきの『時代』がCMソングに起用され、それぞれが曲に合わせ鼻歌を唄っている。
【カラー|190*280|写真1()|芸能23面】
★★★★

PageTop