更新

2009/10/11 (Sun)

NEWSPAPER
毎日新聞(2009年10月11日付/毎日新聞東京本社)
...【女の気持ち】歌は心
読者投稿。中島みゆきの『時代』が好きで、デビューアルバム『私の声が聞こえますか』のCDを購入。歌詞カードの日付を見て、中島みゆきが父親の死という悲しみの中、レコーディングをしたことを知り、「歌は心の伝達手段」であることを認識したと綴っている。
執筆】横浜市旭区・芦刈三恵(無職・59歳)
【カラー|180*86|写真0|くらしナビ12面】
★★

PageTop

NEWSPAPER
「毎日新聞」(2009年10月11日付/毎日新聞東京本社)
...【広告】二人の感動をぜひあなたの肌で/翌日、鏡をみるのがきっと楽しみになる。/フジフイルムがつくった化粧品、その違いをまずトライアルキットで実感してください。/みゆきさんのおすすめ、聖子さんのお気に入り。次はあなたがお試しください。
中島みゆきと松田聖子がCMキャラクターになっている富士フイルムのエイジングケア化粧品「ASTALIFT(アスタリフト)」トライアルキット(¥1,000 税込)の広告。
【カラー|170*380|写真2()|くらしナビ12面】
★★

PageTop

NEWSPAPER
「産経新聞」(2009年10月11日付/産業経済新聞東京本社)
...【広告】いつまでもキレイな人は浸透力で選んでいます。/化粧品の選び方、変わる。
中島みゆきと松田聖子がCMキャラクターになっている富士フイルムのエイジングケア化粧品「ASTALIFT(アスタリフト)」トライアルキット(¥1,000 税込)の広告。
【カラー|170*380|写真2()|生活12面】
★★

PageTop