更新

2012/09/10 (Mon)

TV
ZIP!(2012年9月10日, 5:50〜8:00/日本テレビ)
...【SHOWBIZ NEWS】中島みゆき 新曲MV/中島みゆき 新曲MV 初のバンドスタイル
中島みゆきが2012年10月10日(水)にリリースする通算43枚目のシングル『恩知らず』のミュージック・ビデオを初公開。撮影は横浜で「中島みゆきのミュージック・ビデオ史上初のバンドスタイル」と紹介された。『宙船』を提供されたメインパーソナリティーのTOKI0・山口達也は感想を訊かれて「ホントに中島節というか、本当にメッセージ性が強くて。で、いまだに中島さんが唄ったデモテープが、僕らの宝物になってますね」と話した。
総合司会】桝太一(日本テレビアナウンサー), 関根麻里
メインパーソナリティー 】山口達也
ニュース担当】馬場典子(日本テレビアナウンサー)
【06:24-06:25】
★★★★

PageTop

TV
めざましテレビ(2012年9月10日, 5:25〜8:00/フジテレビ)
...【OH!めざめエンタ Buzz】中島みゆき「シャッキリな曲」できました/中島みゆきMV解禁 新曲は「シャッキリ」と
中島みゆきが2012年10月10日(水)にリリースする通算43枚目のシングル『恩知らず』のミュージック・ビデオを中島みゆきの肉声コメントとともに初公開。MVは横浜港の倉庫屋上でライブ形式で撮影された。
メインキャスター】三宅正治, 生野陽子, 加藤綾子
エンタメ 】軽部真一, 山崎夕貴
【06:44-06:45】
中島みゆきのコメント
「中島みゆきです。今年も暑い夏でしたね〜。あ〜まり暑くって、とてもじゃないけど難しくものごとを考え付きませんでしたので、中島は何かこうシャッキリとして歌を唄いたかったのでした〜」
★★★★

PageTop