更新

2009/09/21 (Mon)

RADIO
COUNTDOWN TO bayfm 20th Anniversary〜Legend 3days〜
(2009年9月21日, 9:00-18:51/bayfm [FM78.0MHz])
1989年10月1日に千葉・ベイエリアに開局したFM局「bayfm」の開局20周年を記念した特別番組。15時台に中島みゆきからのコメントをオンエア。パーソナリティのきゃんひとみは1991年の「夜会VOL.3─KAN TAN」を観たときのエピソードを紹介。最後には「夜会VOL.16〜夜物語〜本家・今晩屋」と映画「ゼロの焦点」の主題歌『愛だけを残せ』の告知をした。
司会】きゃんひとみ, 斉藤りさ
出演】平井堅, ゴスペラーズ, MATSU (EXILE), スキマスイッチ, 山下達郎
メッセージ】中島みゆき, コブクロ, 一青窈, 福山雅治
【15:16-15:32】
中島みゆきからのメッセージ
「bayfm開局20周年おめでとうございます。中島みゆきでございます。
えー、20年という数字は、何か、どこかで聞いたことがあるようなー、と思ったら
おっ、何と、そう言えば、1989年に私どもの『夜会』ってぇものも第1回がスタートした年ではございませんか。やあ、ご縁でございますね。

20年ですかぁ。いや、もう『夜会』の方はねぇ。もう、いろんなエピソードが次から次へとてんこ盛りでねぇ。私としては、もう、50年ぐらいやってるような気がしますけど、bayfmさんは、どんなご気分なんでしょうかねぇ。

そいでもって『夜会』の方ではですね、20年目っていうのを記念...始って20年ってのを記念しましてですね、このスタートした年。1989年のスタートしたその日以降にお生まれになったお客様にはですね、この、特別割引シートなんつーのを用意したりなんかしてるんですけどね。
で、bayfmさんは、1989年以降に生まれた方々に何か、あのー、例えば、ラジオからお茶が出てくるサービスとか何か(笑)。ないもんでございましょうか?

いや、まあ、あのー、bayfmさんの、これからも益々いろんな可能性を楽しみにしております。中島みゆきでした」

曲目
  1. 地上の星』(中島みゆき)
  2. 御機嫌如何(LIVE)』(中島みゆき)
  3. 空と君のあいだに(B.G.M.)』(中島みゆき)
★★★★

PageTop