更新

2012/10/10 (Wed)

TV
どさんこワイド!!朝!(2012年10月10日, 5:00-6:30/STVテレビ)
今日、2012年10月10日(水)夜10時からSTVテレビで放送される武井咲主演のドラマ「東京全力少女」の主題歌『恩知らず』を担当、第1話では清掃員役で出演もしている中島みゆきからの声のメッセージがオンエアされた。
また、2012年10月13日(土)から上映される「歌姫劇場版」と「中島みゆきBOX 私の声が聞こえますか〜臨月」の告知も。
司会】明石英一郎, 神谷誠, 松下ゆきこ,熊谷明美
出演】大森健作, 貫田桂一
【】
中島みゆきのメッセージ
STV『どさんこワイド!!朝!』をご覧の皆様、おはようございま〜す。
明石さ〜ん、熊谷さ〜ん、松下さ〜ん、神谷さ〜ん、おじゃまします。
中島みゆきで〜す。

この夏は、とっても暑くって。北海道も暑くって。
このままず〜っと夏だったらどうしようと思ったけど、
さすがに何か、秋になってきましたねー。
私は、冬に向けましてですね。よう食べて、よう動いてます。

シングル『恩知らず』は、今日、発売でして、STVのドラマ...STVなんですね。
はい、「東京全力少女」。今日から放送ですね〜。
それから、札幌でのコンサートなどでも、続々と皆様のもとへ、おじゃましますわ。
の、秋なんでございます。

えー、今朝は、私の“神秘のベールに迫る”とかなんとかいう特集だそうでございまして、

オホホホホホ...ミステリアスを保つために、あまり多くをしゃべらないどいた方が、いいんでないかい?
中島みゆきでした。


曲目
  1. 恩知らず』(中島みゆき)
  2. 銀の龍の背に乗って』(中島みゆき)
  3. 時代』(中島みゆき)
  4. 世情』(中島みゆき)
  5. ひとり上手』(中島みゆき)
★★★★

PageTop